« 中々逃げない蝉 (@_@;) | トップページ | アイスティー »

宣伝しま~す。

グルーポンでクーポンを購入して、それを使ってお食事で~す。

「山ぼたん」というお店

信州ねぎみそかつにワンドリンク付いて¥1,560の半額でお食事です。

お店では半額にして宣伝効果をねらうものだと思うのですが・・・

( ^ω^)おっおっおっ お肉も大きく厚く、やわらかく

甘辛いソースかつ丼もいいのですが、時にはこのねぎみそもいいものhappy01

2011080215500000

2011080215500001

coldsweats02 写真がボケてしまってdown でも大きいし厚いsign01

実は私には多過ぎ!一緒に行った息子に分けてあげて満足 満足

このお店 eyeの前に諏訪湖が

2011080215510000

せめて安く食べさせてもらった分

「すご~くお腹の空いている人ーーここを通ったら是非このお店に寄ってみてねsign03」と

言わせてくださ~い。  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

かつの揚がってくるまで、コーヒーなどの飲み物が自由に飲めますよ。scissors

有能な宣伝マンかな?coldsweats01

私も分けてあげられる人とまた油が恋しくなったらいってみようかな??

2011080215510001

|
|

« 中々逃げない蝉 (@_@;) | トップページ | アイスティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407269/41052038

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝しま~す。:

« 中々逃げない蝉 (@_@;) | トップページ | アイスティー »